So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウスの打ち切りの理由は? [芸能人]

フジテレビの人気番組で、男女6人の共同生活を追う「テラスハウス」の9月での打ち切りが発表されましたね

0_1184112.jpg

人気も高い「テラスハウス」ですが、なぜ打ち切りになったのでしょうか?その理由を調べてみました。

フジテレビの番組の視聴率が低迷する中、「テラスハウス」は高視聴率を維持し、ドル箱に成長しそうな勢いだったのですが、暗部が暴露されることとなってしまったことが、 テラスハウスが打ち切りになった理由のようです

フラッシュ」では、番組内での恋愛がやらせでキスや告白をするとボーナスがもらえることなどを暴露しました。また、「週刊文春」では、フジテレビが番組の制作を制作会社に丸投げし、現場のトップがメンバーに対してパワハラ・セクハラ三昧でやらせが日常茶飯事であることも報じました。

上記のような内容が暴露され、フジテレビ側もこのまま放っておくことができないと判断し、テラスハウスを打ち切りにした。これが理由のようです。

噂では、上記のキスや告白をするとボーナスが貰えるというところでは、「好き」と告白した際は5万円の「告白手当」が、さらに指示でキスした場合には10万円の「キス手当」が支給されると言われているようです。

また、やらせも個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出していたそうです。そして、「テラスハウス」に出演していた筧美和子さんもバストを鷲掴みにされるなど被害にあっていたようです。

このようなやらせが横行しているような番組は終了して当然ですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。