So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王の続編が書籍で発売へ!!内容は?発売はいつ? [ニュース]

大ヒットをヒットしている、映画「アナと雪の女王」ですが、続編が書籍で発売されることが決まりました

映画を見て、その後のエルサやアナ、クリストフがどうなっていったのか、気になっていた人も多いのではないでしょうか?続編の内容はどうなるのでしょうか?また発売日はいつのなるのでしょうか?気になる部分を調べてみました。

「アナと雪の女王」の続編は書籍で発売されます。発売日は2015年1月で、本作の続編の話を4巻出版されます。初回の2作、「アナとエルサ 1:オール・ヘイル・ザ・クイーン(原題)」「アナエルサ 2:メモリー・アンド・マジック(原題)」は、2015年1月6日に発売予定で、後半の2巻は2015年下半期に出版予定だそうです。その後は一年に3、4巻のペースで続編シリーズを出版して行く予定とのこと。

では、内容はどうなっているのでしょうか?

最初の2巻では、『アナ雪』の世界がより詳しく描かれており、アナとエルサが互いをより深く知っていく過程が描かれるという内容だそうです。それ以降の内容は現時点では不明です。

また、噂では、続編の映画化も検討されているそうです。続編は2018年に公開とのことです。

大ヒットした英魚の続編なので、書籍も発売されれば売り切れなど、大ヒット間違いなしでしょうね。続編の内容がわかり次第、内容をアップしていきたいと思います。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。