So-net無料ブログ作成

泣ける広島県のガイドブックの特徴と配布場所 [ニュース]

広島県の観光案内を掲載しているのが、泣ける広島県のガイドブックです。無料で配布され、広島県の楽しみ方や観光名所が記載されています。そして広島県の良さを知ることができるのが泣ける広島県のガイドブックです。

001.jpg

つまり究極の広島県を知ってもらうために作られたガイドになります。
そして無料でありながらその分厚さが特徴のガイドブックになり、広島県の良さが詰まっています。
またフルカラーなので、見やすいという豪華さもあるガイドです。

しかし泣ける広島県のガイドブックは、広島県出身のアーティストが表紙や数パージにわたって故郷の広島県で撮影されたページがあることにより、すぐに品切れになってしまいました。

そのため増刷が決まり、2014年8月13日よりウェブサイトで申し込むことができます。現在は申し込み数に達したので終了していますが、各県の配布場所でもらうことができます

各県の配布場所は、東京や名古屋や滋賀県や大阪や広島県や福岡県になります。すでに配布が終了している県もあります。

例えば、東京の配布場所は、広島県のショップになります。

人気のあるガイドになるので、上記の配布場所でもすぐになくなってしまう可能性があります。ただし増刷の要望が数多く寄せられているため、今回のように再配布されることもあります。

そのため今回手に入れることができなかった人は、ウェブサイトで確認することが必要になります。泣ける広島県のガイドブックは人気があるため、ウェブサイトで申し込み日時や配布場所を確認することで手に入れることがでる可能性があるので、ウェブサイトで確認してはいかがでしょうか。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。