So-net無料ブログ作成
検索選択

泣ける広島の配布場所 大阪は? [ニュース]

泣ける広島県は、広島県の泣ける情報を集めた無料のガイドブックです

001.jpg

泣ける広島県は、広島県を始め、大阪府や愛知県といった配布場所で、2014年の7月に配布を開始しました。泣ける広島県のガイドブックの表紙を飾ったのは、広島県出身のPerfumeで、ガイドブック内でも彼女ら3人の特集がなされています

人気のPerfumeが表紙ということもあり、ガイドブックを入手しようと配布場所に訪れる人が押し寄せています。8月現在の時点で、愛知県名古屋市や広島県広島市の各配布場所では配布枚数を終了しています。初版は5万冊を確保していたものの、配布から3日で品切れ状態になり、緊急増刷も一度行ったほどです。既に配布終了しているところもありますが、大阪府大阪市や東京都福岡県、滋賀県などでは、まだ配布を行っています。

このガイドブックは全126ページの構成で、広島県の泣ける情報を始め、Perfumeのインタビュー特集やカープ女子図鑑など、コーナーが盛りだくさんです。Perfumeの特集も楽しみの一つですが、全126ページに広島の美味しいものや観光スポット、広島県の人々などについてたっぷりと情報を載せています。

そのため、今まで知らなかった広島県の色々な情報を、多くの人に広めることができる貴重なガイドブックとなっています。

ガイドブックは既にウェブ上での購読希望は終了しています。そのため、配布場所で残っている限りとなります。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。