So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈は障害があるのか? [芸能人]

NHKドラマ「あまちゃん」でブレイクし、8月16日公開の映画「ホットロード」で主演女優を務める能年玲奈さん

kappaguchi1e.jpg

今後も能年玲奈さんの注目度がどんどん上がっていきそうなのですが、ネットでは、能年玲奈さんには障害があるのではないかと話題になっているようです

なぜそのような話題が出てきたのか調べてみました?

結論から言うと完全にデマのようです。

なぜこのような能年玲奈さんに障害があるのではないかという話が出たかというと、「しゃべくり007」に出演した際に、質問に対しなかなか答えることができなかったそうです。

また、能年玲奈さんは他の番組でもなかなか返答することができなかったようです。

そこからtwitterでは、なにか能年玲奈さんは障害があるのではないかと言われ始めたようです。

しかし、能年玲奈さんはただ話をするのが苦手なだけのようです。苦手なだけなのにそれを障害者扱いすることはとても失礼なことではないでしょうか。

そもそも、能年玲奈さんは役者であり、台本通りに演技をしていくことはプロだと思いますが、フリートークは能年玲奈さんに求められていることではなく素人同然でも仕方ないのではないでしょうか。それを話がうまくできないからと言って障害者扱いすることはおかしなことだと思います。

人気が出てくると心無い噂も出てきますが、これにめげずに女優としてさらに成長してほしいですね。

G20131017006826020_view.jpg


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。