So-net無料ブログ作成
検索選択

高野人母美がアバター姿で計量失敗… [スポーツ]

9頭身の美人ボクサーとして有名な高野人母美選手がまたしてもTKO勝ちしました。6月は残念ながら敗戦しましたが、今回は雪辱を果たしました。

戦績も7戦6勝(5KO)と美しさだけでなく、強さも兼ね備えた高野人母美選手ですが、毎回、試合前の軽量にはコスプレ姿で登場し、ファンを楽しませてくれています。

以前は、ウェディング姿で登場したり、肩にへびを乗せて登場したりしていました

G20131231007298210_view.jpg

b_07081611.jpg

そして、今回は全身を青色のタイツで包み、顔にもペイントを施した映画アバター」のコスプレで登場!!

高野人母美20141014_2-215x300.jpg

しかしここでトラブルが発生!!
2度の検量で、52.1キロのリミットをクリアできなかったのです。総額約5万円、準備に3時間をかけた衣装は計量には不釣り合いだったようです。

そこで、カツラ、タイツ、装飾品など全てを外し、シール型ブラとパンツ下着姿になり計量。
3度目でやっとパスするドタバタぶりを演じていました。

box14101505000002-p6.jpg

このような事のやれる綺麗なボクサーは余りいないだろうから貴重でしょうね。これから女子ボクシング界を盛り上げてくれる存在になるのではないでしょうか。

今後もどんなコスプレで登場するかが楽しみですね。

次戦は以前に敗れた選手との対戦だそうで、雪辱を果たせるかどうかも楽しみですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。