So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤麻衣が台湾の大富豪・王泉仁と結婚! [芸能人]

皆さんは、タレントの佐藤麻衣さんという方をご存知でしょうか?日本人タレントではあるのですが、
主に台湾で活動しているそうです。

image (1).jpg

そんな佐藤麻衣さんが結婚することになったそうです。それもお相手は、台湾の大富豪である王泉仁(ワン・チュアンレン)氏という方で総資産100億円の大企業御曹司だそうです

王泉仁氏は、台湾プラスチックグループの創設者で王永慶氏の孫で今回が2回目の結婚だそうです。2010年に大手バス会社の令嬢と結婚していたのですが、今年の2月に離婚しています。

そんな玉の輿の佐藤麻衣さんですが、どのような人なのでしょうか?

佐藤麻衣プロフィール

image.jpg
http://happymai.laff.jp/blog/
生年月日:1979年11月13日

台湾を拠点にマレーシア、シンガポール、中国で芸能活動を行っていましたが、最近は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、日本での活動も増えてきたようです。3月沖縄国際映画祭でもオープニングセレモニー、クロージングセレモニーでの司会を務めていました。

また、芸能活動だけではなくコスメブランド「「MaiDoll」を立ち上げ実業家としても活躍していました。

結婚後は、芸能活動からは離れ、家庭に入るようです。今後、テレビ等で活躍するところを見ることはできなくなりますが、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。