So-net無料ブログ作成
検索選択

【カトパン】加藤綾子のハロウィンコスプレが大人気! [芸能人]

フジテレビの「めざましテレビ」の番組MCを務めるカトパンこと加藤綾子アナが番組を体調不良のため途中退席しました

番組当当初は元気に出演していたのに、途中から姿が見えなくなり、「あれ?」と思った人も少ないくないのではないでしょうか。

加藤綾子アナも様々な番組を担当していてかなり忙しいようなので、体調を崩してしまったのでしょうか?休息も大事ですね。

そんな加藤綾子アナですが、以前ハロウィンコスプレを披露しかわいいと話題になりました。そして、また、ハロウィンの時期が近づいてきていることもり、今年もハロウィンのコスプレを披露しかわいいと話題になっています

もともとハロウィンは、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でしたが、最近は、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習になっています。特に日本では、コスプレをして街中を歩くイベントになってきています。

そして、加藤綾子アナも魔女のコスプレを披露しています。

そのコスプレの画像がこちら↓↓↓

キャプチャ.PNG
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115086587

キャプチャ1.PNG
https://twitter.com/suki_hako

どちらもかわいいですね。

体調不良は少し心配なのですが、また、元気に様々な衣装で楽しませて欲しいですね。毎朝、加藤綾子アナ見て、癒されてから出勤されている方も多いはずですので。


sponsored link






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。