So-net無料ブログ作成

中西モナの旦那はバツイチ?!年収は? [芸能人]

レントとして活躍中の中西モナさんに第2子となる男の子が誕生したそうです。また、体調を見ながら年内に復帰するとのことです。そして、復帰にあたり旧姓の山本モナとして活動することを発表しました。

N0037868_l.jpg

中西モナさんの旦那は、1歳年下の一般男性の中西聖さんという方です。しかし、この中西聖さんは不動産投資会社の社長だそうです。完全に玉の輿ですね。

中西聖さんが経営している不動産投資会社のプロパティエージェント株式会社の売り上げは83億円とのことで結構大きな会社ですよね。年収もすごい額なのではないでしょうか。

そんな中西モナさんの旦那である中西聖さんですが、実はバツイチではないかとの噂も出ているようです

実際に、中西モナさんの旦那である中西聖さんはバツイチなのでしょうか?調べてみたのですが、バツイチなのかは不明です。また、旦那さんの年収も不明です。

中西モナさんといえば、衆議院議員の細野豪志さんやプロ野球選手の二岡智宏選手と付き合っていたことでも知られていますね。

大阪の朝日放送のアナウンサーとして活動していた時は、ほとんど熱愛の噂も出ていなかったのですが、フリーになってから数々の熱愛の話題が出て、印象が変わってしまいました。

第2子も誕生し、仕事への復帰も視野に入れており、仕事も家庭も順調そうな中西モナさんですが、今後順調に進んでいくのか注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マック鈴木の現在の仕事は?淡路島で・・・ [芸能人]

元メジャーリーガーのマック鈴木さんとお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが、結婚会見を行ったそうです

1237279-1.jpg

5月31日はマック鈴木さんの39歳の誕生日だそうで、マック鈴木さんの現在の居住地である兵庫県内の役所で婚姻届を提出したとのことです。

マック鈴木さんがといえば、日本のプロ野球でプレー経験がない状態でメジャーリーガーになったという経歴の持ち主です。まだ、39歳とのことで、まだまだ野球選手として活躍ができる年齢だと思うのですが、引退をしているようですね。

では、マック鈴木さんは現在、何の仕事をしているのでしょうか?調べてみました。

現在、マック鈴木さんは、淡路島でスポーツジムの経営をしているようです

img_09.jpg

SUNRISE MAC GYM」という名前のジムだそうです。

そのジムではマック鈴木さんが週に1~2回直接指導を行っているようです。

そこでは、マック鈴木さんが、本場アメリカで学んだウェートトレーニングやダイエットトレーニングなど、年齢に合わせたトレーニングを本格的にレッスンしてくれるスポーツジムです。

また、マック鈴木さんは、少年野球のチームを指導するなど手広く仕事を行っているようです。

ジムが淡路島にあるので、東京で仕事をしている小原正子さんと会う機会も少なくなりそうですが、上手く夫婦関係を築いていってほしいですね。

淡路島近くにお住まいの方は、ジムに行ってみるのも良いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。